カート

ご利用規約

プライバシーについて

プライバシー規約は、お客様が宅呑み亭を利用された場合に適用されますので、お読みになり、ご理解いただきますようお願いいたします。

本規約への同意及び本規約の変更

1. 本規約への同意及び適用

本規約は、本サービスの利用に関する条件をユーザーと弊社との間で定めることを目的とし、ユーザーと弊社の間の本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されます。
ユーザーは、本規約に同意をしたうえで、本規約の定めに従って本サービスを利用するものとし、ユーザーは、本サービスを利用することにより本規約に同意をしたものとみなされます。

2. 未成年者の場合
ユーザーが未成年者である場合は、事前に親権者など法定代理人の包括的な同意を得た うえで本サービスを利用しなければなりません。
ユーザーが未成年者である場合は、法定代理人の同意の有無に関して、弊社からユーザー 又は法定代理人に対し、確認の連絡をする場合があります。

3. 本規約の変更
弊社は、必要に応じ、弊社が運営するウェブサイト又はアプリケーション内の適宜の場所への掲 示をすることにより、本規約の内容を随時変更できるものとします。
本規約の変更後に、ユーザーが本サービスを利用した場合には、ユーザーは、本規約の変更に 同意をしたものとみなされます。
なお、本規約の変更に同意しないユーザーは、本サービスの利用を停止してください。
弊社は、本規約の改定又は変更によりユーザーに生じたすべての損害について、弊社の故意 又は過失に起因する場合を除き、責任を負いません。

ユーザー登録について

1. 登録

ユーザー登録は、必ず本人が行ってください。
また、ユーザー登録の際は、必ず正確な情報を入 力してください。

2. 複数登録の禁止
個人のユーザー及びユーザー登録をされようとする方(以下併せて「ユーザー等」といいます)は、 複数のユーザー登録を行うことができないものとします。

3. アカウント情報の管理
ユーザーは、入力したメールアドレス、パスワード等の情報(以下「アカウント情報」といいます。) を自ら管理する責任を負います。
ユーザーは、アカウント情報を第三者に利用させることや、譲渡、 売買、質入、貸与、賃貸その他形態を問わず処分することはできません。

4. アカウント情報の不正利用等
アカウント情報の管理不十分による情報の漏洩、使用上の過誤、第三者の使用、不正アクセス等 による損害の責任はユーザーが負うものとし、弊社の故意又は過失に起因する場合を除き、弊社は 責任を負わないものとします。
また、アカウント情報が不正に利用されたことにより弊社に損害が生 じた場合、ユーザーは当該損害を賠償するものとします。

ユーザー登録の取消等について

弊社は、ユーザーが以下の各号のいずれかに該当した場合又は該当したと弊社が合理的な理由に 基づき判断した場合、事前の通知なしに、ユーザー登録の取消、本サービスの全部若しくは一部へ のアクセスの拒否、利用停止等、
又は、ユーザーに関連するコンテンツや情報の全部若しくは一部 の削除の措置をとることができるものとし、弊社は、その理由を説明する義務を負わないものとします。
なお、弊社は、ユーザーが以下の各号のいずれにも該当しないことを確認するために、弊社が必要と 判断する本人確認を行うことができ、かかる本人確認が完了するまで本サービスの全部又は一部へ のアクセスの拒否、利用停止等の措置をとることができます。

(1)法令又は本規約に違反した場合
(2)不正行為があった場合
(3)登録した情報が虚偽の情報であると弊社が判断した場合
(4)本規約上必要となる手続又は弊社への連絡を行わなかった場合
(5)登録した情報が既存の登録と重複している場合
(6)登録した携帯電話番号又はメールアドレスが不通になったことが判明した場合
(7)ユーザーが債務超過、無資力、支払停止又は支払不能の状態に陥った場合
(8)他のユーザーや第三者に不当に迷惑をかけた場合
(9)ユーザーが登録した金融機関の口座に関し違法、不適切その他の問題があることが当該金融機関 による指摘等により判明した場合
(10)第 4 条第 3 項各号のいずれかに該当する場合
(11)ユーザーが自ら又は第三者をして、暴力的な要求行為、法的な責任を超えた不当な要求行為、脅迫 的な言動若しくは暴力を用いる行為、又は風評を流布し、偽計を用い若しくは威力を用いて、信用を 毀損若しくは業務を妨害する行為をした場合
(12)その他弊社がユーザーに相応しくないと判断した場合

弊社による商品の配送

(1)弊社が本サービスにおいて商品の販売を行う場合、弊社は、自ら又は配送業者を通じて、購入者に商品を配送します。
購入者は、弊社又は弊社から委託を受けた配送業者が、商品配送のため、夜間 を含め、電話等にて購入者に日時の確認その他の連絡を行う場合があることを承諾します。

(2)購入者は、商品の配送時に商品配送先住所に不在の場合、当該配送時に配布する不在票に従って 、配送日から弊社又は増田浩太配送業者所定の日数以内に、再配送日時を指定するものとします。
前記の期 間内に再配送日の指定がない場合若しくは再配送日時に不在の場合、又は、購入者の受取拒否、 所在不明その他の事由により商品の引渡しが困難な場合には、弊社は、その裁量により、購入者との 売買契約の解除その他弊社が適切と認める措置をとることができるものとします。

(3)前項に定める場合において、弊社は、売買契約の解除又は前項に基づく措置により購入者又は第三 者に生じた損害に関して、弊社の故意又は過失に起因する場合を除き、責任を負わないものとします。
前項に定める場合において、弊社が損害を被った場合には、購入者は当該損害を賠償するものとします。