OBAKE>お問い合わせ

お問い合わせ
OBAKEに関するご不明点は、こちらのフォームからお問合わせください。
内容によっては返答にお時間がかかることがございます。
また、内容によっては、回答できかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ種類:
名前:
フリガナ:
電話番号:
お問い合わせ内容:

・OBAKEへログインされていない場合は、必ずOBAKEへご登録いただいているメールアドレスを入力し、お問い合わせください。
ご登録いただいていないメールアドレスからのお問い合わせの場合、セキュリティ上の観点により、詳細の回答や対応を行えないことがあります。 メールアドレスの確認・変更はアカウント設定で行うことができます。

・当社からのメールが届かない場合、ご利用のメールサービスの[迷惑メール]をご確認ください。
ドメイン指定をされている方については「 @obake.com 」を受信できるようご設定をお願いします。
その他よくある原因については、こちらをご参照ください。

・お問い合わせ内容により、当社で回答を行えないと判断する場合や、当社のプライバシーポリシーに定める業務委託先などをご案内する場合があります。

・当社から回答するEメールは、お問い合わせをいただいたユーザー様へお送りするものです。
当社の許可なくそのEメールの一部または全部の転載、二次利用することはご遠慮ください。