ご利用ガイド

この度は、muniにご興味を持ってくださりありがとうございます。こちらでは、当サイトのご注文方法から注意事項までご説明いたします。


もし、ご不明点が解決されないようでしたら、お問い合わせよりご連絡ください。

1. ご注文について

1. 商品を探す

商品一覧より商品をお選びください。

2. カートに入れる

ご希望の商品が見つかりましたら、カートに追加してください。

3. 注文手続きをする

ご希望の商品が揃いましたら、購入手続き画面へお進みください。ここから先は、アカウントをお持ちでない場合ご購入いただけません。※アカウントは無料で登録できます。


会員登録はこちらから行えます。

4. 商品発送

ご注文が確定すると、自動メールが送信されます。受注生産のためお時間をいただきます。

2. オリジナルスマホカバーのデザイン・販売について

muniでは、販売ご希望者様(以下 デザイナー様)と幾度かチャットページにてご連絡を取らせていただくことで、販売までのプロセスを経ております。

1. 作成する

専用ページからスマホカバーデザインを行ってください。

2. 完成イメージ図の提出

完成イメージ図をmuniにお送りください。商品に関する細かい情報も合わせてお伝えください。ご提出の確認ができ次第、受付として最終確認をさせていただきます。大切にお作りいたしますので、仕上がりまでお待ち下さい。※最終確認後のキャンセルはお受けできかねます。

3. 仕上がり品の確認

仕上がり品を画像にて確認していただきます。チャットページに画像をお送りしますのでご確認ください。

4. 販売

デザイナー様に確認いただいた後、商品として販売されます。

3. 商品のお届け・配送について

・商品のお届けは【ゆうメール】でのお届けとなります。 送料は全国一律215円となりますが、注文個数により変動いたします。

4. お支払いについて

クレジットカード/Google Pay/コンビニ支払い/銀行振込 よりお選びいただけます。

ご利用可能なクレジットカード

5. 返品・交換・キャンセルについて

【返品の場合】

商品の品質には、万全を期しておりますが、万が一商品に破損、汚れがある場合、またはご注文と異なる場合による返品は、商品到着より7日以内に事前ご連絡の上、送料着払いにてご返送下さい。

※ラベル・パッケージ等外された商品や、お客様による破損が生じた商品は返品をお受けできなくなります。 尚、お客様ご都合による返品は原則お受けできません。

【ご返金について】

●不良返品/カード決済のお客様

クレジットカード決済の取消処理にてご返金の代わりとさせて頂きます。


●不良返品/後払いのお客様

銀行振込にてご返金させていただきます。振込させて頂く銀行口座について、返品の商品と一緒に 下記事項4項目を記入したメモにてお知らせ下さい。


(1)銀行名

(2)支店名(フリガナも付けて下さい)

(3)口座番号・口座種別

(4)口座名義人さま(フリガナも付けて下さい)


※上記項目が未記入や、フリガナが無い場合、銀行振込手続きができず、ご返金できない場合があります

【代引き手数料】

全国一律120円


・商品代引きのご利用について

1,ご請求先入力ホーム画面で「商品代引き」をお選びください

2,ご請求先は「お届け先と同じ」をご選択ください

6. アカウント情報管理について

会員登録はこちらから行えます。

会員IDについて

メールアドレスをご登録ください。携帯電話のメールアドレスはご利用いただけません。

パスワードについて

パスワードはお客様ご自身で管理をお願いいたします。 不正利用の防止の為に定期的に変更することをおすすめします。変更は「マイページ」より行えます。 パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面から再発行を行ってください。

7. お問い合わせ

お問い合わせは、下記のフォームよりお願いいたします。